島田紳助 引退 真相 [島田紳介 引退 真相]

島田紳介の引退騒動、真相はなんでしょうね。

気になります。

やくざの墓場 くちなしの花

実際、前回の女性暴行事件で引退すべきでした。

ただ、番組に迷惑かけてまで、当日引退って

ことは、相当せっぱつまった状況になったことは確かですね。

なにか、バレてはいけないことがばれたとか。

会見では妙に落ち着いてましたよね。

やくざとメールしただけで芸能界引退っておかしいと思いません?!

もっと、まずいことが島田紳介引退の真相なのだと思います。

一部、逮捕という噂もあります。

相当まずいことが起こって、吉本側が、迷惑こうむる前に

やめさせたとか。

あるいは、その筋の逆鱗に触れるようなことがあって、

吉本がキルことで、鞘を納めさせたとか。

メールといえば、なぜそれが見つかったのかも謎ですね。

わざわざ人に見せたの?

おかしいですよね。

島田紳介の引退騒動は、真相を巡って

まだまだ続きそうですね。

暴走族だった僕が大統領シェフになるまで



共通テーマ:芸能
島田紳介 政界小雪 妊娠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。