島田紳介 政界 [島田紳介 政界]

島田紳介、引退だそうですね、

政界進出とのうわさもあります。



だいたい芸能人が引退すると、すぐそういう、うわさが出ますね。

時期も時期ですしね。

島田紳介に限らず、芸能界や政界との暴力団との癒着は、必ずあります。

特に、政界では。

自民党に限らず、民主党でもありますよ。

右翼と左翼、同じようなものです。

今回の紳介の引退については、タクシーでのもめごとの仲介に

暴力団がかかわったとか。

噂では、右翼の街宣車に向かって、タクシーから紳介が暴言を吐いたとか。

まあ、嘘かもしれませんが、十分ありそうですね。

あまりの急な対応は、何か作為的なものを感じますね。

ヤクザが店にやってきた


共通テーマ:芸能
竹脇無我 自殺島田紳助 引退 真相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。